
Category : スポンサー広告

トップ記事

Category : life
この記事は常にトップに表示されます

(。-ω-。)----------SuddenAttack----------(。-ω-。)

2013-03-12 06-07-18






(。-ω-。)----------Minecraft----------(。-ω-。)

基本ぼっちシングル。
マルチ誘ってくださーい( ;∀;)


(。-ω-。)----------Community----------(。-ω-。)





(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)


ぶろぐ初心者

コメントや相互リンクお待ちしておりまーすヽ(・∀・ )ノ

ガールズ

Category : sa
この前ってもらった
ガールズ(*´ω`*)

2014-01-14 15-37-12 2014-01-14 16-28-50
2014-01-14 16-47-42

15時からやった8の結果…。

2014-01-14 18-34-22

これもガールズ…?

2014-01-15 02-00-48

ガールズ…?

2014-01-15 03-02-29

ガールズってなかなか
まらないですね!w

SAのお話。

Category : sa
しぶりでーす。笑
最近は仕事も散期に入りまして
自分の時間がえてきたので
SAをちょくちょくやってます。

オフイベントはちょくちょくってたので
そこそこモチべはありました。

最近は、NCCで知り合ったお友達の
クランにびにいき、
そこのみんなと仲良くさせていただいてます。

SSが何気にまってたので
貼っていきまーす。

2014-01-08 02-53-48

このクラン戦した時の伝説。
やっぱりPVは苦手です。

23355.png

私以外みんな名前えてて
さみしーやつね。

2014-01-14 01-11-48 2014-01-14 01-43-49

ガールズも初めてやりました。
しいですね!

これからどんどん
CWってくださいね!

お久しぶりです

Category : sa
またまた告が
でちゃいました(´・ω・`)笑

ブログを更新しない間は
・代々木NCC&GCC
・SAOMT
・兵庫NCC&GCC
戦したり戦したり
してましたーヾ( 'ω')ノ

代々木GCCは初戦敗退
兵庫GCCは3…。

兵庫でのOMTとNCCの
2日間ではいろんな
知り合えて楽しかった(*´ω`*)

やっぱり兵庫でのイベントは
内もいてたのちー!
今後も兵庫のは加したいっ

Category : life
お久しぶりでーす\(^o^)/

告が出てしまったので
とりあえず更を・・笑

変わらず仕事で多忙な日々です。

たまの間には
マインクラフトしてますが
SAはまったくです~
(´・ω・`)

マイクラについては
地が進み次第のせまー!
